miyummmのブログ

東京の端っこに住むアラフォー。性別は女。日々の出来事や、考えや感情を書き綴ってゆく予定。

【自己紹介】miyummmと申します。

こんにちは。はじめまして。miyummmと申します。

簡単に自己紹介をさせてください。

 

東京の端っこに住むアラフォー。性別は女性。

都内のメーカーにて働くシングルです。

2年前に実家のほど近く(駅4つ)に1LDKマンションを購入。

自由を満喫したいけれど、ボッチはさみしい。

いざとなったら駆け込める場所を確保した悠々自適ライフを満喫しています。

(もちろん親の助けにもなりたいから!)

 

仕事では教育、販売を経て、今は販促企画の部署に。

早8年たち、役職はないけど経験と年齢ゆえに「ベテラン」と呼ばれています。

ローンもあるし、シングルなので定年まで仕事する予定です。

 

40歳の新年を迎え、ブログをはじめてみました。

皆様に有益な情報を提供するということはできないけれど、

無性に「書き綴る」ということがしたくなりました。

多分、自分の感情や考えを整理して消化してゆきたいんだと思います。

書かなくたってできる人もいると思うのですが、

わたくしどうも気が散りやすい性分で。。。

 

お付き合いいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:miyummm:20190102180723j:plain

近所の河原にて。初日の出じゃないです。夕日です。しかも確か4月に撮りました。

でも胸がきゅんとするほど美しかった。