miyummmのブログ

東京の端っこに住むアラフォー。性別は女。日々の出来事や、考えや感情を書き綴ってゆく予定。

アラフォーのダイエット【序章】

こんにちは。東京の端っこに住むアラフォー、miyummmです。

 

先日のブログにも書いた通り、

そろそろ本気でダイエットをしなければいけない、現状です。

 

さて、何をやろうか。と思案しました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

①食生活の改善

糖質制限…一日60g以内

・三食食べる

・20時以降食べない

・kurojiru朝晩

 

②運動

・週一のヨガ

・朝晩のストレッチ(ストレッチポール)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

これでは甘いでしょうか?

来週10日(日)には新たな計画も入れていく予定!

それまで6日間、上記実行です!

 

ちなみに現在周期的にはため込む時期…。

成果はいかに。。。

 

f:id:miyummm:20190203155530j:image

www.amazon.co.jp

 

まずは、スマホに自動でレコーディングできる体重計を買いましたよ。

思いっきり形から入るタイプですw

散財ばかりするタイプです。涙。

そしてモチベーションが続かない意志薄弱タイプです。。。。

 

でも、私が頑張るしかないもんね。

がんばるぞ。