miyummmのブログ

東京の端っこに住むアラフォー。性別は女。日々の出来事や、考えや感情を書き綴ってゆく予定。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人からのひとこと

こんにちは。 都内の端っこに住むアラフォー。miyummmです。 先日、恋人から言われたひとことが いろんな意味で衝撃的でしたので書き留めておこうと思います。 週末会うスタイルが定着している私たち。 年上の彼は忙しい中も筋トレをしたりして体調管理に気…

アラフォーシングルの気ままな休日 @二子玉川

こんにちは。 東京のすみっこに住む、アラフォーのmiyummmです。 一月も半ば。 10日間も休んでしまった正月休みからやっと平常モードになった今日この頃。 休日は引きこもりがちなわたくしですが、 引きこもってたら鬱々しそうだ、と思った昨日は 気ままに…

仕事人生18年を振り返る①

こんにちは。miyummmです。 今日は1月6日(日)。 明日は1月7日(月)。 仕事始めです。 今回の年末年始は10日間お休みをいただきました。 どこに旅行に行ったわけでもないけれど、 自宅の大掃除に勤しみ、実家に帰り3食昼寝付きの上げ膳据え膳生活で…

お願いごとを叶える抱負

「今週のお題「2019年の抱負」 こんにちは。miyummmです。 新しい年が始まり、私は毎年両親と近所に初詣に行きます。 昔は「彼氏と行きたかった」などと思ったものですが、 今や変わらず行けることをありがたく思います。。。(年だね) 参拝するとき、どん…

【自己紹介】miyummmと申します。

こんにちは。はじめまして。miyummmと申します。 簡単に自己紹介をさせてください。 東京の端っこに住むアラフォー。性別は女性。 都内のメーカーにて働くシングルです。 2年前に実家のほど近く(駅4つ)に1LDKマンションを購入。 自由を満喫したいけれど、…